咲いた・・・



c0125996_5453576.jpg
4月21日というかなり遅い時期に雪が降った影響で心配していたのですが・・・

林檎の花も咲いてきた様子です。

咲く寸前の雪だったので心配していたんですけどね。


しかし・・・咲いても実を付けない事もあるそうで。

農家の方たちは心配している様子です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2013-05-16 07:40 x
あら~、こんな可愛い花から、あんなデカい実がなるとは素晴らしい!
いっぱい生るといいですね。私のアイコちゃんも(笑)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-05-16 08:52 x
ウチの庭の林檎の木は、だいぶ前に咲きました。
長野って寒いですね(^-^;
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-16 12:17 x
りんごですかぁ ながいこと食べてないなぁ・・・食べると口がかゆくなって・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-20 09:16
のりばーばさん いらっしゃい。

ハチが来ないのでどうなんでしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-20 09:16
救迷士さん いらっしゃい。

富山の方が暖かいですからね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-20 09:17
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

口が痒くなるんですか・・・大変ですね。


<< 大丈夫か? 呼び出しに応えて・・・ >>