フリマ・・・



c0125996_518088.jpg
530の掃除が終わったら愛妻と長野市の清掃センターで開催されているフリーマーケットにお出掛けです。

今回のフリーマーケットには個人のブースが80位出されている様子でした。

その中でも愛妻のお気に入りは・・・趣味の陶芸作品を出されていたこちら。

お皿・茶碗んなど沢山ありましたよ。しかも1点50円~200円とお安いです。

気に入った小皿など買い求めていました。天気も良くて良かったです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 奥様の味方 at 2013-05-20 08:44 x
多趣味な奥さまですね~。

趣味と実益を兼ねてますから、とってもいいですよね(笑)
Commented by nori at 2013-05-20 09:43 x
お気に入りの器でご飯食べると一味違うよね^^
Commented by よっちーパパ at 2013-05-20 12:05 x
食器一つで食卓がかわりますからね!
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-20 16:09 x
いいですね~、フリーまっけっとって楽しいですよね!お得だし
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-23 13:43
救迷士さん いらっしゃい。

便利につかわさせていただいています。色合いも気に入ってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-23 13:44
のりばーばさん いらっしゃい。

ついつい・・・お代わりしちゃいそうです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-23 13:44
よっちーパパさん いらっしゃい。

雰囲気が変わりますよね。味はそのままだけど(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-23 13:45
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

中には業者みたいな価格の方もいますが・・・ほとんどはお安いです。


<< 久しぶりに・・・ 530の日… >>