食べ過ぎに注意・・・



c0125996_22153066.jpg
長野インターを降りてすぐの交差点にある「松代食堂」

名前はいろいろと有るみたいですが・・・一応はチェーン店なんですかね?

数多くの一品料理が並んでいて好きな物を取り最後に清算って感じです。

思ったよりも単価が安く驚きました。



c0125996_22182886.jpg
私が選んだのは「山賊焼き」「マカロニサラダ」「ご飯+豚汁」

この組み合わせで600円だったかな。

愛妻が頼んだサバの味噌煮も価格は変わらず600円程度でした。

意外と・・・お手頃でしょ?

単価が安いからと言って取りすぎたら高くなりますけどね(笑)



c0125996_22215589.jpg
そうそう・・・ネギ入りタマゴ焼きも頼んだんでした。

100円だったかな?

これは注文が入ってから目の前で焼いて頂けます。

焼き立てですからアツアツでホカホカのが食べられます。

手っ取り早く食べられるのが便利かな。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2013-05-22 07:19 x
それぞれの地名に食堂がついたお店ですね。
おふくろの味って感じのお店で、私もたまに行きますよ~^^
二人で行ったの?
Commented by よっちーパパ at 2013-05-22 09:14 x
私の地元にも似たようなお店があり入った事ありますね!

結構値段安いから欲張っちゃいます(笑)
Commented by カメ家 at 2013-05-22 11:29 x
何々食堂ってうちの方にもあります!
旬の食材やメニューが豊富で、隣町の食堂には地元有名チェーン店のラーメンを扱ってるので良く利用してます。
Commented by としぼう at 2013-05-22 19:52 x
うちの近所にもありますよ〜
こういうシステムなんですね^^
安いみたいですし、食べに行ってみようかな♪
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-23 12:42 x
安い!そしてうまそう!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-23 13:55
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。愛妻と一緒に(^_^.)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-23 13:55
よっちーパパさん いらっしゃい。

ついついもう1品ってなるんですよね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-23 13:56
カメ家さん いらっしゃい。

そうそう ここにもラーメンってありました。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-23 13:56
としぼうさん いらっしゃい。

一度食べてみてください。取り過ぎないように(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-23 13:57
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ほんと安いです。ついつい取りすぎに・・・


<< 時期の物・・・ 久しぶりに・・・ >>