いってきまぁす~



c0125996_541161.jpg
今日はバスツアーです。

運転が必要ないので楽かな?

長野県内ですが・・・南の方まで日帰りです。

あっ・・・そろそろ出発みたいです。

バスの乗り口ではビールが配られています(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-26 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by だっちゃん at 2013-05-26 07:59 x
バスツアーも楽しそうですね♪
移動中にビールが飲めるなんて幸せです(^o^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-27 07:32
だっちゃんさん いらっしゃい。

移動中のビールは美味しいけども・・・トイレが大変で(爆) 
Commented by nori at 2013-05-27 08:18 x
ビールが配られるって、さすがだ(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-27 17:20 x
ビールはお代わり自由なんでしょうか?w
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-28 07:48
のりばーばさん いらっしゃい。

やっぱり・・・ドアが閉まる音と共にプシュ~って(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-28 07:48
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

自由なんですが・・・定量が(笑)


<< バスツアーで・・・ これも・・・時期の物 >>