バスツアーで・・・




昨日は地区の行事で木曽方面までバスツアーでした。

何回か行った事が有る場所なんですが・・・・

これも大人の事情です(笑)



c0125996_5402176.jpg
赤沢自然休養林ではトロッコ電車でヒノキ林の中を森林浴

まだ寒いと思いましたが好天に恵まれて暑いくらい。

とはいえ・・・ヒノキ林の中は涼しく夏なら最高な森林浴の場所ですね。



c0125996_543894.jpg
同じく木曽の寝覚の床も見学。

ここって岩の近くまで行けるんですね。知りませんでした。

とはいえ・・・急坂ですから行くのに15分 帰りは30分とかなりの時間が必要です(近くのレストハウスから)

残念ながら浦島太郎には会えず玉手箱も有りませんでした(爆)



という訳で・・・・

日帰り300キロのバスツアーは弾丸気味でした。


アルコールはしっかりと頂きましたが(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-27 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2013-05-27 07:12 x
敬老会ですか?(^ω^)
Commented by nori at 2013-05-27 08:20 x
寝覚の床ってR19走ってると看板がありますね。
へ~、こんなところなんだ!
Commented by よっちーパパ at 2013-05-27 12:46 x
トロッコに乗っての森林浴はいいですねぇ!
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-27 17:21 x
ふむふむ・・・・よさげですねぇ~、でどれぐらいビールをいただいたんでしょうか?w
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-28 07:48
救迷士さん いらっしゃい。

違います・・・(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-28 07:49
のりばーばさん いらっしゃい。

そこですよ。浦島太郎の伝説の場所です。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-28 07:49
よっちーパパさん いらっしゃい。

ここは真夏でも涼しいです。川遊びも出来ますよ。寒いけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-28 07:50
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そこそこの量でしたけど・・・何か?(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-05-28 22:16 x
以前 バスツアーに凝ってて 友達と行ってたけど
乗ってたら 勝手に連れて行ってくれるのが いいですよね~♪
ただ トイレ休憩の時 女子の行列は 長いです(ーー;)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-29 07:48
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

寝てても・・・飲んでても・・・到着は最高に楽です。


<< 汗をかき・・・ いってきまぁす~ >>