汗をかき・・・



c0125996_23312549.jpg
引退したはずの公民館役員ですが・・・今年の球技大会は選手不足だそうで。

練習も出来ない状態と現役員からSOS

仕方ないので練習のお手伝いに昨夜は行ってきました。

少し動いただけで一昨日のビールが汗となって(笑)

健康的な夜を過ごさせて頂きました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2013-05-28 09:53 x
ウォーキングはやめたの?
Commented by 救迷士 at 2013-05-28 17:12 x
困った時に助けられる頼もしい存在なですね(*^ω^*)
Commented by としぼう at 2013-05-28 19:16 x
運動して汗をかくのは気持ち良いですからね〜
ビールの補給はOKですか(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-05-28 22:18 x
運動の後は また ビールが美味いっ(≧▽≦)
汗かいた後は 吸収もよさそうよっ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-29 07:46
のりばーばさん いらっしゃい。

やめてないです。まだ続けますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-29 07:46
救迷士さん いらっしゃい。

大会に年齢制限があるので難しいんです。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-29 07:47
としぼうさん いらっしゃい。

もちろん帰ったら速攻でビールでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-29 07:47
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

そうそう・・・いつもよりも増えちゃいます。
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-29 14:11 x
汗ででてまた補充ですか?w
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-30 08:13
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

水分補給はポカリよりもビールのほうが吸収が早そうです・・・


<< 時期の物・・・2 バスツアーで・・・ >>