いよいよ・・・



c0125996_14553686.jpg
昨日のニュースから・・・

「気象庁は5月29日、関東甲信地方が梅雨入りしたと発表した。平年より10日早く、昨年より11日早い梅雨入りとなった。向こう一週間は、前線や湿った気流の影響で曇りや雨の日が多い見込みという」

今年は早いですね。

いつもでしたら・・・
6月の第二の土日は皆さんがキャンプ場に集まったんですが今年は無理かな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2013-05-30 08:20 x
懐かしいですね^^
あ、来いってことですか?
蕎麦しだいで^^;
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-30 10:49 x
私も第2週はバンテックのCaptiveの集まりにいってきます~
Commented by としぼう at 2013-05-30 21:47 x
雨の日が多い・・・
梅雨が祭りに直撃です(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-31 16:13
のりばーばさん いらっしゃい。

いいえ・・・来なくてもいいですから(^。^)y-.。o○
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-31 16:14
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

オフ会ですか・・・楽しんでくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-31 16:14
としぼうさん いらっしゃい。

お祭りに雨は・・・厳しいですね。


<< 日の出とともに・・・ 時期の物・・・2 >>