日の出とともに・・・



c0125996_1855288.jpg
朝の4時から起きて田植えをいたしました。

さすがに4時はまだ暗いですね(爆)

6月に入って日曜日がかなり過密スケジュールなので仕方なし平日に。

遊ぶためには働かなきゃ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by らふくん at 2013-05-31 07:15 x
朝一からのお勤めご苦労様です!
歩行型は足取られて腰にくるでしょう(*^。^*)
お姉ちゃんにマッサージ予約しましょか?(笑)
Commented by nori at 2013-05-31 07:18 x
遊ぶために・・・偉い!


・・・にしても4時!さすが(笑)
Commented by 救迷士 at 2013-05-31 07:41 x
働き者ですね~( ̄ー ̄)


・・・にしても4時!さすが(笑)の2
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-31 11:37 x
もうそんな時期ですかぁ・・・・・・ご苦労様です~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-31 16:15
らふくんさん いらっしゃい。

乗用でやるほど大きくないんで・・・腰の痛みも運動だと思って我慢します(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-31 16:16
のりばーばさん いらっしゃい。

4時・・・いつもとたいして時間は変わりません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-31 16:16
救迷士さん いらっしゃい。

朝は元気なんです。年と共に・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-31 16:17
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

時期的には幾分は早めなんですが・・・仕事の絡みで(涙)
Commented by よっちーパパ at 2013-06-01 00:34 x
やっぱ年々早くなるもんなんですか?
起きるじかんの方ですよ!タウエデハナク…
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-03 07:52
よっちーパパさん いらっしゃい。

余計な事を・・・年を取ればわかります(爆)


<< 救われる? いよいよ・・・ >>