美味しさを求めて・・・



c0125996_747037.jpg前フリが長かったですが愛妻とお出掛けしてきます。

玉子は持ったし・・・他の野菜は現地で調達予定。肉はどうしよう?

天気も回復気味ですから大丈夫でしょう。

えっ?キングパパも来るの?

念のために傘も積み込みしましたemoticon-0124-worried.gif

求む・・・「晴れ男・晴れ女」(爆)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-06-08 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by よっちーパパ at 2013-06-08 07:18 x
では、晴れ男出陣しましょうか…(^^;ナンテ
Commented by ▽・w・▽ at 2013-06-08 07:32 x
ストレスが溜まった凶暴な汚サルにご注意を・・(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-06-08 10:06 x
腫れ女っ 訂正っ 私 晴れ女ですっ♪^m^
うちも土日休みならな~・・・・・ショボン
Commented by 汚サル at 2013-06-09 21:11 x
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!! 犬め!
確かにかなり溜まってる(-公- ;) 
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-10 07:25
よっちーパパさん いらっしゃい。

多少・・・パラパラってしましたが雨男の影響かと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-10 07:25
救迷士さん いらっしゃい。

野生の猿と一緒で凶暴でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-10 07:26
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

腫れてるんですか?(爆)いつでもお待ちしていますよ。ご一緒しましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-10 07:27
のりばーばさん いらっしゃい。

野生の息子・娘と会えて・・・ストリス発散できましたか?
Commented by とも@ヤマト at 2013-06-10 11:02 x
晴天だったでしょう~?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-11 07:19
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

パラパラって降った時は困りましたが・・・後は大丈夫でした。


<< 気持ちいいです… 温泉たまご・・・ >>