日曜日は・・・



c0125996_1983585.jpg
ボランティアを済ませ・・・反省会も1時間ほど済ませ・・・帰宅しました。

父の日ってことで夕食はカッパ寿司へと向かいました。

18時には到着したのに20組待ちです(驚)

まぁ回転が速いので30分程度で案内されました。



c0125996_19103580.jpg
まずは生ビールで喉を潤してからですね。

あっ・・・・

反省会でも少しだけ飲んだのですが028.gif

もちろんカッパ寿司までは愛妻の運転ですからご安心を。



c0125996_19123747.jpg
息子と三人だったんです。

それでも25皿程度かな。

生ビールは一杯だけ。

後は味噌汁が3杯・・・

トータルからいうと少なめかな(笑)


c0125996_19584313.jpg
新幹線も走っていました。

営業時間中でしたけど・・・ドクター・イエローも走ってましたよ。

線路に歪みでも発生したのかな?(爆)


(ネタです・・・・・画像は拾っています)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-06-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-06-18 07:13 x
アレッ。ヤツが居ないですね(笑)
Commented by nori at 2013-06-18 07:40 x
孫も(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-06-18 09:42 x
しっかり動いたあとの、ご褒美ですね!でもなんか少ないような・・・
Commented by らふくん at 2013-06-18 20:46 x
お疲れ~(-^□^-)
お寿司屋さんで、新幹線は私も経験あるけど
ドクターイエローは初めてみました♪
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-19 07:43
救迷士さん いらっしゃい。

ちっ・・・ヤツはいいんだよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-19 07:44
のりばーばさん いらっしゃい。

ちっ・・・父の日だから孫は出ないですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-19 07:44
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

最近は・・・食べる量も減りました(嘘)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-19 07:45
らふくんさん いらっしゃい。

ひらくんさんも回るところに行くんですか?カウンターだけかと思いました(笑)


<< 練習・・・ 植林・・・ >>