気を付けよう・・・



c0125996_544122.jpg
夕食も済みまったり過ごしていると「ガシャーン」と大きな音。

自宅近くの交差点で車同士の事故でした。この交差点は最近多いんですよね。

車が横転してしまうような大事故でしたが怪我はそんなに酷くなかったみたい。

事故って必ず不注意などが重なって起きるはずです。

改めて安全運転を心がけようと思った昨夜でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-06-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-06-20 07:10 x
事故って怖いですよね。
私も仕事柄よく現場に行きますが、負傷者が出る現場の傾向として、熟年者以上(高齢者)のドライバーが率が上がってるように思います。あくまで主観ですけど・・・。
また若い方は、スマホやオーディオ操作などがいっこうに減らないような気がします。
Commented by nori at 2013-06-20 08:16 x
気をつけよ(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-06-20 08:32 x
私もチビを乗せるドライバーとしては気を付けなければ。
Commented by とも@ヤマト at 2013-06-20 10:38 x
安全はじぶんだけでは確保できないですからねぇ・・・・気を付けてもなんですが、気を付けないことにはどうにもならないですもんねぇ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-21 07:27
救迷士さん いらっしゃい。

仕事柄こんな場所は良く見ると思いますが・・・出来たら見たくないですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-21 07:28
のりばーばさん いらっしゃい。

熟年以上の高齢者が多いそうですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-21 07:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

家族での移動が多いですから・・・特に。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-21 07:29
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

相手が有る話ですから・・・難しいところもあります。


<< 雨・・・ 練習・・・ >>