雨・・・



c0125996_5402928.jpg

梅雨だから仕方ないけど・・・・毎日のように雨ですね。

台風の影響も心配だし・・・

各地で災害が発生しないことを祈ります。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-06-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2013-06-21 08:18 x
GWに遊びに行った辺りが凄い雨になってるのを見ると、
これ以上被害が酷くならないことを願うばかりです。
Commented by とも@ヤマト at 2013-06-21 15:35 x
あすには回復しそうですね・・・うちはどこにも出かけないですが・・・
Commented by としぼう at 2013-06-21 19:24 x
ここ数日の雨量は凄い事になってますね(汗)
うちの方は大丈夫でしたけど、、、
被害が大きくならなければと思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-24 07:44
のりばーばさん いらっしゃい。

和歌山周辺ですね・・・大丈夫だったのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-24 07:45
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ここ数日は回復してますね・・・お出掛けはしませんでしたが(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-24 07:45
としぼうさん いらっしゃい。

被害があったら・・・忙しくなるしね(笑)


<< 今日は・・・ 気を付けよう・・・ >>