新しいパン屋さん



c0125996_530682.jpg
ウォーキングコースに新しいパン屋さんがオープンしました。

しかし・・・閉店が17時半なので横目で見るだけ。

ですから昼間の時間に立ち寄ってみました。

名前は「Bakery Cafe Coco」

買ってその場で食べられるカフェも併設されている様子です。



c0125996_53247100.jpg
常に20種類程度出ている様子です。

品定めしている間にも何種類か焼きあがっていましたから・・・少量ずつなのかもしれません。

価格的には普通のパン屋さんよりも少し安めかな?

美味しそうなパンの匂いの中食べられるは良いかも。

仕事中でしたから残念ながら持ち帰りでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-06-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-06-28 07:16 x
あれっ、ウォーキングって続いてたの?(笑)
Commented by らふくん at 2013-06-28 07:27 x
まったく私も上の人に同じ^m^
Commented by nori at 2013-06-28 09:38 x
ヾ(≧▽≦)ノあははは!続いてるよね( ̄ー ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-29 07:18
救迷士さん いらっしゃい。

ちっ・・・続いてますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-29 07:18
らふくんさん いらっしゃい。

ちっ・・・続いてますよ。の2
Commented by nagano-cordebunks at 2013-06-29 07:19
のりばーばさん いらっしゃい。

もちろん・・・続いてますよ。ねぇ
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-01 16:50 x
パンはあまり食べないなぁ・・・・・やっぱりお米と汁が好きっw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-01 17:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

我が家は日曜日とかパンが多いですよ。腹持ちが悪いですが(爆)


<< 大人買い・・・ 試験・・・ >>