はまった・・・の2



c0125996_20205655.jpg
大人買いをした「岳」を18巻全てを読んで涙した後は・・・

自然と足は昨日と違うスポーツショップへ・・・

行くのはここでもやっぱり山用品コーナーでして・・・

知り合いがいたので色々とアドバイスをして頂きました。

(いつからここで働いているのでしょうか?会うまで知りませんでした)


c0125996_20222119.jpg
店から出てきたら・・・

何故か左手に袋を下げていました。

すでに気分は富士山の山頂です(爆)

知り合いに出会ったおかげで10%引き(1890円)して頂きました。

もう1枚の10%割引券を頂いたので・・・また来ることになりそうです(笑)

(靴もここで買えば良かった・・・10%はでかいです)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by ▼・ェ・▼ at 2013-07-01 07:08 x
「岳」を18巻全てを読んで涙した・・・

あくびですか?(笑)
Commented by nori at 2013-07-01 09:26 x
カバのあくびか(´,_ゝ`)ぷ
Commented by よっちーパパ at 2013-07-01 10:38 x
次はチョモランマの山頂ですか~(  ̄▽ ̄)
山頂シリーズまだありそうな予感?!
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-01 16:52 x
うは~散財してますねぇ~、でもそれも楽しいひと時ですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-01 17:23
救迷士さん いらっしゃい。

涙する場名・・・かなりありますよ。あくびじゃねぇし(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-01 17:23
のりばーばさん いらっしゃい。

ちっ・・・あくびじゃねぇって言ってるでしょ(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-01 17:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

里山でも山頂は山頂で一つだけです。(by三歩)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-01 17:25
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

以前から欲しかったのですが・・・きっかけです(笑)
Commented by としぼう at 2013-07-01 22:34 x
割引券があるので、
富士山の山頂は2回確定ですね(笑)
左手の袋も大きくなるのかな・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-02 08:44
としぼうさん いらっしゃい。

あはは・・・楽しんでます。妄想の世界では大人買いしてますが現実は(涙)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-07-02 11:17 x
判りやすいですね-2ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-02 18:00
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

判りやすいブログを心がけていますので・・・(爆)


<< 妄想してます・・・ はまった・・・ >>