妄想してます・・・



c0125996_5425587.jpg
山頂で塩おむすびもいいけど・・・

やっぱりコーヒーも飲みたいですよね。

かといって今持っているカセットコンロとやかんでは大きいし重いです(笑)

使いまわしが出来る燃料でお湯を沸かせないかな?

登頂する前に色々と里の机の上で妄想しています・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by ▼・ェ・▼ at 2013-07-02 07:05 x
何回使うのかな・・(笑)

妄想は楽しいですよね~(^O^)
Commented by よっちーパパ at 2013-07-02 07:49 x
何か買おうとしている臭いがプンプンします(笑)
気のせいかなぁ?!
Commented by nori at 2013-07-02 08:12 x
妄想で終わりか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-02 08:45
救迷士さん いらっしゃい。

釣れないホタルイカ道具よりは活躍する機会はありますから・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-02 08:46
よっちーパパさん いらっしゃい。

えっ・・・な・・な・・・なんにも買いませんよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-02 08:46
のりばーばさん いらっしゃい。

妄想は・・・いつか現実です(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-02 23:03 x
私的にはジェットボイルおすすめです
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-03 07:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ジェットボイル・・・いいですね。でも山仕様としては大きさがネックになりそうです。実物も見てみましたがかさばりそうです。
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-04 12:01 x
ん~じゃぁ SnowPeakの地 とかどうですかねぇ・・・地 と 天 があれば、バーナーとランタンで使えますよすごくコンパクトだし
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-04 13:15
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

予算が許せば「地」「焚」のセットで揃えたいのですが・・・(悩)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-04 18:14 x
焚・・・・つかってないからいります?(1かいぐらい使ったかも)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-05 07:22
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

えぇ・・っ 山道具は使いましょう。お湯沸かしてラーメンでも(爆)
Commented at 2013-07-08 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 13:12
鍵コメさん いらっしゃい。

DMさせていただきます。


<< 染まってます・・・ はまった・・・の2 >>