暑かった・・・



c0125996_6331147.jpg
暑かった昨日・・・夕方 突然に誘われて繁華街へ。

久しぶりに生ビールを頂きました。

楽しい話題はテンコ盛りで楽しんできました。


はぁ・・・今日は体が重い(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2013-07-05 08:21 x
ウォーキングは夜もやろう( *´pq`)クスッ
Commented by らふくん at 2013-07-05 08:29 x
ほんとうに久しぶり~?( 一一)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-05 16:21
のりばーばさん いらっしゃい。

飲んでなければ大丈夫ですけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-05 16:22
らふくんさん いらっしゃい。

いつも発泡酒が多いので・・・生は久しぶりです(爆)
Commented by としぼう at 2013-07-05 20:35 x
昨日は暑かったですからね^^;
そんなに飲んじゃったんですか〜
Commented by よっちーパパ at 2013-07-05 22:22 x
今日の関東は熱帯夜でしょうか?!
汗が止まりません(笑)
仕事してるとツーっと。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 07:22
としぼうさん いらっしゃい。

ゆっくりと・・・たくさん・・・頂きました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 07:22
よっちーパパさん いらっしゃい。

かなり暑いですよね・・・飲むと余計に汗が(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-08 12:15 x
たくさん歩いてくださいねw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 13:13
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

朝は朝で清々しくてきもちいいですよ。


<< タイヤ交換・・・ 時間変更・・・ >>