タイヤ交換・・・



c0125996_5583395.jpg
愛妻の自転車の話題ですが・・・・(爆)

すり減ってパンクしてしまいましたのでタイヤ交換しました。

毎日のように活躍していますからすり減るのも仕方ないですね。


しかし・・・

キャンカーのブログなのにコルドバンクスが最近出て来ませんね(苦笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-06 07:00 | メンテナンス | Comments(6)
Commented by nori at 2013-07-06 09:34 x
バラバラにしちゃって直せるの?(笑)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-07-06 18:39 x
電動自転車を買ってあげましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 07:23
のりばーばさん いらっしゃい。

大丈夫です・・・たぶん元通りに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

電動は楽ですよね・・・私の体重でも坂道も楽々でした。
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-08 12:16 x
う~んなんかネタ提供しないとまずいですか?w
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 13:14
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あはは・・・小ネタで勝負していきます(爆)


<< 女子会に・・・ 暑かった・・・ >>