女子会に・・・

c0125996_0242525.jpg
昨夜はママさんバレーの暑気払いに参加してきました。

当然ですが・・・女性だけの中に男性が2名。

楽しいような切ないような(笑)

女子会のパワーに負けてましたね(爆)



c0125996_0242546.jpg
二次会は無いと思ってましたが・・・・

別腹にお付き合いする事に。

まぁ女子会としては年に何回もあることでは無いでしょうから・・・

ふぅ・・・お昼には帰宅しました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2013-07-07 10:21 x
女子会って、私たちに慣れてるはずなのに(笑)
Commented by としぼう at 2013-07-07 20:48 x
女性に囲まれるって、羨ましいですよ^^
そちらの女子会も凄いんですか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 07:24
のりばーばさん いらっしゃい。

女子会ですよ・・・ばーば会とは違いますから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

凄いです・・・もうパワーが違いますね(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-08 12:16 x
こゆ~いお集まりですね(>▽<;; アセアセ あまいものまで・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 13:14
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

最後の締めが甘い物で・・・ラーメンが食べれませんでした(爆)


<< 妄想した結果・・・ タイヤ交換・・・ >>