妄想した結果・・・



c0125996_4465776.jpg数日前に「妄想してます・・・」って内容で書いたところ・・・

キャン友さんから「使ってないのが有るので使って下さい」と連絡を頂きました。

そしてプリムスの2243バーナーが手元に届きました。

現行品とはつまみなど違うらしいのですが・・・・気になりません。

後はコッヘルを用意すれば使えるかな。あっ・・・もちろんガスも必要ですけどね。

チロクーミャーさん ありがとうございました。しばらくお借りいたします。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-08 07:00 | 山の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-07-08 07:18 x
こりゃ本気にならなきゃマズイですね(笑)
Commented by nori at 2013-07-08 11:11 x
妄想だけで・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)カナー
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-08 12:20 x
徹底的になってきましたね(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by チロクーミャー at 2013-07-08 13:19 x
乗用車でキャンプをしていたころは荷物をコンパクトにするために活躍してくれましたが、最近はカセットコンロに活躍の場を奪われていました。
マッキンリーとかエベレストに連れて行ってもらって喜ぶことでしょう。
使ってやって下さい。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 18:08
救迷士さん いらっしゃい。

んっ?ずっと本気ですけど・・・何か?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 18:09
のりばーばさん いらっしゃい。

妄想だけでは終わりませんよ。お山で活躍します。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 18:10
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

染まると・・・深いんです。何事も。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-08 18:11
チロクーミャーさん いらっしゃい。

ありがとうございました。大切につかわさせていただきます。3000mの世界が限界だと思いますが・・・


<< スタンプラリー・・・ 女子会に・・・ >>