スタンプラリー・・・



c0125996_553555.jpg
2013年度の「道の駅・スタンプラリー」が7月1日から始まったみたいですね。

昨年度のスタンプラリーは全部を集めることなく終わってしまいました。

長野県だけでも・・・なんて思いましたが無理でしたね。

昨年の本がもったいないので新しい本を買わずに集めることにしましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-09 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by nori at 2013-07-09 07:39 x
来て~!いいところいっぱいあるよ!
Commented by よっちーパパ at 2013-07-09 08:27 x
来て~うどんご馳走しますよ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-09 09:27 x
うちなんて100%集まらないですw
Commented by miyu-ran at 2013-07-09 16:15 x
初めまして、いつも拝見しています
北海道のスタンプラリーは4月中旬から翌年の3月まで約一年で114駅で完全制覇だったと思います
関東は何駅あるのでしょう?
北海道より少ないんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-09 16:55
のりばーばさん いらっしゃい。

行きますよ・・・お駄賃を準備しておいてくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-09 16:57
よっちーパパさん いらっしゃい。

行きますよ・・・小山屋さんで待ち合わせますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-09 17:01
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

100%なんて・・・言わないで寄り道しましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-09 17:02
miyu-ranさん いらっしゃい。はじめましてよろしくお願いします。

関東は全部で148ですかね・・・範囲が広いので大変です(北海道よりも狭いですが・・・)
Commented by としぼう at 2013-07-09 19:06 x
関東に富山は入ってないですかね・・・(汗)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-07-10 00:33 x
長野って関東なんだ~( ̄∇ ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-10 07:29
としぼうさん いらっしゃい。

富山は・・・関東じゃないですね。遠いし(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-10 07:29
救迷士さん いらっしゃい。

都会かどうかは別として・・・関東です。一応(笑)


<< ボーリング大会・・・ 妄想した結果・・・ >>