ボーリング大会・・・

c0125996_4423618.jpg
昨夜は仕事関係のボーリング大会でした。

総勢90名で大人数てしょうか?

他のレーンは・・・ガラガラでしたが(笑)

開始して見回したら参加者に何故かキングさんの長女もいましたよ(なぜ?)



c0125996_4423669.jpg
3ゲームやったんですが最初の2ゲームが得点になります。

私は・・・137・168と305でした。

結果は90名中9位と入賞しました。

久しぶり(4年ぶり?)だったんですが思ったより高得点。

景品はキング長女に差し上げましたが・・・・(笑)


c0125996_442369.jpg
参加賞はラーメンとスティクコーヒー。

コーヒーは山で飲みたいのでお持ち帰りしました。

私のチームは9名参加で景品の持ち帰りは6名。

完全に元を取ったボーリング大会でしたね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-10 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-07-10 07:19 x
マイボール、マイシューズの時代ですもんね~( ̄∇ ̄)
明後日あたり筋肉痛か(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-07-10 08:31 x
かなりの大所帯でのボーリング大会ですね(驚)
気になるのは景品ですね♪
スコアはいくつでしたか~??
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-10 10:40 x
ボーリングは結構いい運動ですからねぇ~、しかしお上手で・・
Commented by nori at 2013-07-10 10:52 x
怪我が無くて良かった!
忘れた頃に筋肉痛が(´,_ゝ`)ぷ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-10 11:14
救迷士さん いらっしゃい。

筋肉痛よりも・・・足にマメが出来てしまいました・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-10 11:21
よっちーパパさん いらっしゃい。

キング娘に進呈した景品はキレイキレイだったらしいです。1位は470だったかな?私より170もスコアがいいです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-10 11:22
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

確かにいい運動です。汗だくでした(涙)普段使わない筋肉が悲鳴を上げているかも・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-10 11:27
のりばーばさん いらっしゃい。

ボーリングで怪我するなんて・・・ばーばの年齢だけでは?(爆)
Commented by らふくん at 2013-07-10 11:39 x
長野さん上手いじゃん♪
私は2ゲームも投げたらペン持てません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-11 07:17
らふくんさん いらっしゃい。

指も疲れますよね・・・筋肉痛は出なかったので助かりました(爆)


<< シェイクダウン・・・ スタンプラリー・・・ >>