シェイクダウン・・・

c0125996_5565499.jpg
先日購入したトレッキングシューズですが・・・

この週末にデビューになりそうなので朝のウォーキングでシェイクダウンです。

実際にお店で履いてみて買った訳ですがもう一度確認の意味で(笑)

ソールが硬めですからアスファルトだと良い感じですね。

岩場なんていいかも(まだ厳しい場所には行きませんけど・・・)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-11 07:00 | 山の話題 | Comments(6)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-11 11:26 x
また足をけがされたのか?と思いましたw
Commented by ▽・w・▽ at 2013-07-11 13:03 x
新しいオモチャを手にしたのと同じですね( ̄∇ ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-12 07:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あぁ・・・汚した時と同じ様なアングルでしたね。もうすっかり回復してます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-12 07:22
救迷士さん いらっしゃい。

はい。大きな子供ですから・・・・ちっ
Commented by nori at 2013-07-19 15:17 x
(´,_ゝ`)ぷ
子どもと一緒だ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-20 08:01
のりばーばさん いらっしゃい。

男はいつまでも子供ですから・・・大きな子供(爆)


<< 妄想した結果・・・の2 ボーリング大会・・・ >>