山頂で・・・



c0125996_1750617.jpg予告通りに愛妻と飯縄山の山頂を踏んできました。

ついでに隣の山へも縦走して初の登山を達成しました。

本日は結果報告だけ・・・・疲れました。

帰って来てからのビールが美味かった。はまりそうです(爆)

「本当は行って無いんじゃないの?」と疑るあなた 漢字をよく見てくださいね。

昨日の(拾い画像)と今日のでは漢字が違っています(爆)昨年に書き換えられたらしいですね


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-16 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-07-16 07:06 x
じゃあ次は立山登山ですねっ。富山側に降りていらしたら、おウチまで送迎しますよ(笑)

奥さまの後ろ姿が勇ましい・・・(爆)
Commented by senson at 2013-07-16 21:20 x
捏造では無いってことが判明できたのかな?
お疲れ様でした。

これで流行りの中年トレッカー仲間入りですね!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-17 08:40
救迷士さん いらっしゃい。

いいですねぇ~ 回送を頼むと高いので助かります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-17 08:41
sensonさん いらっしゃい。

山頂は賑わっていました。私よりも年上の方が思ったよりも多くて驚きました。
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-17 12:17 x
ちゃんと?のぼったんですねw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-17 15:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

しっかりと・・・自分の足で登りましたよ。
Commented by nori at 2013-07-19 15:23 x
飯縄で変換するとこの字になるよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-20 07:58
のりばーばさん いらっしゃい。

漢字については諸説あって書き直したみたいですね。


<< まったり戸隠キャンプ場 目指せ・・・ >>