まったり戸隠キャンプ場



c0125996_109063.jpg
家族3人で予定が空いた海の日連休。こんな時は戸隠イースタンキャンプ場ですね。

久しぶりにスノピのタープを広げて昼間からビールを頂いてまったり。

天気は晴天とは言えないけどまずまず(この時間は)

本を読んだり昼寝したり・・・気持ちいいなぁ



c0125996_1011129.jpg
本家戸隠キャンプ場を偵察に・・・混雑しています。

高級区画サイト(8000円)もかなりの混雑でしたね。

暑い時期はイースタンの方が日陰が出来て涼しいのに・・・(笑)

案内看板では故ベンツ君もドックランで元気に走り回っていました。



c0125996_1014317.jpg
キング家が到着するのを予知するかのように雨・・・寒いです。

でも息子のリクエストで高級なステーキを味わいます。

そのほかにもいっぱい有ったんだけど画像が無い(笑)

いっぱい食べて・・・いっぱい飲んで・・・



c0125996_1016630.jpg
夜からは大人の火遊び。

湿ってしまった薪はハデに燃えないけど・・・

いやぁ~ やっぱりキャンプ場はいいですね。

日頃の疲れが癒されます。



c0125996_10173483.jpg
翌朝はお借りしている道具でコーヒー。

なんか満足です。

雨が降ったテンションダウンも回復気味です。

あぁ・・・満足。



c0125996_10185075.jpg
朝散歩のご褒美はソフトクリーム。

蕎麦ソフトだって。

ほんのり香る蕎麦の風味がいいですね。

朝から栄養取り過ぎですね(爆)

(キングママ・・・撮影する前に食べてるし)


c0125996_10203892.jpg
撤収が終わって帰り道はやっぱり蕎麦

いつもの「おびなた製麺」です。

10ボッチ(蕎麦の盛りが10個の渦)で700円ならいいでしょ。

他のお店は連休だから激混みだしね。




という土日を過ごして・・・

一旦は帰宅。

また明日は・・・

登山で来るんですが・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-17 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-17 12:18 x
あれ?山頂でのこーしーは?w
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-17 15:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

明日・・・登場いたします。
Commented by としぼう at 2013-07-17 19:21 x
まったりとした休日、いいですね〜
夏はイースタンがオススメなんですか^^
部活動で行っちゃおうかな
Commented by よっちーパパ at 2013-07-18 08:26 x
最近、マッタリキャンプしてないなぁ。。。
来年はイースタンにしてみようかなぁ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-18 17:41
としぼうさん いらっしゃい。

お盆なんか・・・戸隠キャンプ場は激混みです。イースタンの方が安いし空いてます。日陰も多いし。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-18 17:42
よっちーパパさん いらっしゃい。

本当は2泊とかして楽しみたいのですが・・・
Commented by nori at 2013-07-19 15:26 x
キャンプ場でマッタリもいいけど・・・やっぱ走るのがいいな^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-20 07:57
のりばーばさん いらっしゃい。

止まれないまぐろは大変ですね(爆)


<< よく頑張った・・・ 山頂で・・・ >>