夏はやっぱり・・・



c0125996_4423215.jpg
夏と言ったら・・・真っ赤なスイカですよね。

しかも松本のJAハイランドのスイカって言ったら・・・高級品。

初物をお友達から頂きました。

でっかくて重いです。



c0125996_4441929.jpg
半分にしてみたら・・・すばらしい赤色。

輝いているみたいでした。

冷やしても甘みも高く美味しい

やっぱり夏はスイカですね。

ご馳走様でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-22 10:28 x
ながらくスイカをたべてないなぁ~
Commented by nori at 2013-07-22 11:57 x
何キロ?
私もこないだの測ったら9.1キロでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-23 07:49
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

暑い時期のスイカは美味しいですよ。水分補給にもいいのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-23 07:50
のりばーばさん いらっしゃい。

でかっ・・・そんなには大きく無かったですよ。


<< 土用の丑の日・・・ 久し振りの・・・ >>