土用の丑の日・・・



c0125996_1604158.jpg
皆さん・・・昨夜はウナギは食べましたか?

「有名店では長蛇の列が出来ていました」なんてニュースでやってました。

しかし近くのスーパーでも1匹1780円とか1980円とは。

とてもじゃないけど食べれないですよ。

うちは3人ですから6千円ですよ。

食べれて方が裏山でございます・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by チロクーミャー at 2013-07-23 09:04 x
一匹を家族三人で頂きました。二切れ(+_+)
数年後には本当に食べれなくなるかも・・・
頑張れ完全養殖!!
Commented by hoso at 2013-07-23 09:06 x
私も食べておりません。(^▽^;)
Commented by 救迷士 at 2013-07-23 09:07 x
職場でも話題にあがりましたが、普通の野菜炒めがまかない料理でした(T_T)
Commented by nori at 2013-07-23 12:09 x
カリッカリのひつまぶし以外は食べたくないです。
だから食べてません(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-23 12:53 x
時期を外してたべれなお安くなるかと・・・あと1人前をわけると安く・・・・満足しないけど
Commented by としぼう at 2013-07-23 19:17 x
うちは5人なので・・・
食卓には並びませんが(涙)
Commented by よっちーパパ at 2013-07-24 21:24 x
よし!お婆ちゃん家に行こう!!と読んで思いました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-25 07:28
チロクーミャさん いらっしゃい。

数年後はもっと高くなって・・・それ以前に売り場に並ばない?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-25 07:28
hosoさん いらっしゃい。

仲間が居て良かったです・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-25 07:28
救迷士さん いらっしゃい。

話題だけで食べなかったのね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-25 07:29
のりばーばさん いらっしゃい。

ひつまぶし・・・美味しかったですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-25 07:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

昨日も売り場にいって見ましたが・・・割引シールは無かったです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-25 07:30
としぼうさん いらっしゃい。

5人だと・・・もっと大変ですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-25 07:30
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうか・・・私も実家に行って食べれば良かったのか(笑)


<< ごめんなさい・・・ 夏はやっぱり・・・ >>