時期ですね…

c0125996_605181.jpg
長野でも花火大会が昨夜ありました。

息子が友達と行って画像を送ってきたものですが(笑)

どうやら4人で行ったらしいのですがどんな組み合わせだろうか?

遅かったけど帰ってきたので良しとしましょうかね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-27 07:00 | Comments(8)
Commented by nori at 2013-07-27 10:09 x
早くも心配か(笑)
昔のじーじよりシッカリしてるよ。
Commented by チロクーミャー at 2013-07-27 11:44 x
そこは帰ってこないのが正解では?父上同様に^_^
Commented by ▽・w・▽ at 2013-07-27 17:16 x
現地調達(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-29 07:45
のりばーばさん いらっしゃい。

子を心配するのは今も昔も一緒です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-29 07:46
チロクーミャーさん いらっしゃい。

それじゃ・・・私は帰ってこなかったように聞こえてしまいます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-29 07:46
救迷士さん いらっしゃい。

貴方とは・・・違います(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-29 17:32 x
青春ですなぁ~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-30 07:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

今遊ばないと・・・いつ遊ぶのって気持ちも有りますよ。


<< 驚きました・・・ 限界? >>