朝食バイキング



c0125996_545490.jpg
息子もサッカーが無くて家族勢ぞろいした日曜日の朝

ココスの朝食バイキングへ行ってみました。

大人799円で子供504円みたいですね。

3歳以下が無料は当たり前かな?(笑)

娘からの情報だと焼き立てパンが美味しいらしい。



c0125996_573899.jpg
朝食としたら品数は多いのかな?

サラダ(ツナ・コーン・ワカメなど)・コロッケ・チキンナゲット・ヨーグルトなどなど、他にもご飯・味噌汁・カレー・生卵・納豆など揃っています。

あっソーメンや自分で焼くワッフルもありました。

ドリンクはフリードリンクでコーヒー・ジュースなど飲み放題。

しかし・・・これといった目立つものはありません。



c0125996_511204.jpg
美味しいと評判のパンも5種類ほど。

トーストして食べれるようにもなっています。

お昼が必要ないほど朝から食べました(爆)

しかし・・・じゃあ来週も食べに来ようか?ってほどの満足は無いです。

店舗によっても品数に違いが有るのかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2013-07-29 08:25 x
便利だから行くようなもので毎日は飽きますね。
でも、安く作って貰って、それって贅沢だよね^^;
Commented by ▽・w・▽ at 2013-07-29 08:57 x
ムシは無かったの?( ̄∇ ̄)
Commented by よっちーパパ at 2013-07-29 12:41 x
朝は何かと時間が無いから、モーニングなんて…(^-^;
朝から昼飯分食べたって事ですね(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-07-29 17:33 x
バイキング・・・・魅力はありますけどいかないようにしています・・・・なぜなら 〇るから・・・orz
Commented by としぼう at 2013-07-29 20:11 x
近所にココスあるけど知らなかったす。
子供が喜びそうですね〜
夏休みだし、行ってみようかな^^
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-30 07:24
のりばーばさん いらっしゃい。

毎日は無理ですけど・・・「また食べに行きたい」って気持ちが出ませんでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-30 07:24
救迷士さん いらっしゃい。

ねぇぇぇぇよ 無視します(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-30 07:25
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうです。誰一人として「お昼どうする?」って言いませんでしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-30 07:25
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

私もついつい・・・かなり食べ過ぎます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-07-30 07:26
としぼうさん いらっしゃい。

土日だけとか店舗によって違うみたいですから確認してからね。


<< 暑気払い・・・ 驚きました・・・ >>