限界?・・・の解決



c0125996_21473346.jpg
先日の話題にしたセカンドカーですが・・・・

トントン拍子に話は進み解決いたしました。

19年式で46000kmの走行。

程度は極上。

今までより装備も豪華。



c0125996_214994.jpg
ナビは純正ですがバックカメラも付いています。

しかも・・・アシスト付きですね。

いやぁー掘り出し物です。

しばらくは困らないと思います。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2013-08-01 11:34 x
あら~良かったですね^^
で、どちらへ嫁ぐの?
Commented by よっちーパパ at 2013-08-01 11:50 x
車ってタイミングでの買い物な気がします。
タイミング大事ですよねぇ。
私もそのタイミングで買い替えになりましたから(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-01 12:36 x
お!お買い物上手ですね!
Commented by 魔人ブー at 2013-08-02 06:45 x
トヨタ車ですね~、何だろー(^_^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-02 07:16
のりばーばさん いらっしゃい。

嫁ぎません・・・しばらく私が乗りますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-02 07:16
よっちーパパさん いらっしゃい。

中古車はタイミングですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-02 07:16
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

安かったので思わず・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-02 07:17
魔人ブーさん いらっしゃい。

一番売れていた車です。今はそんなに・・・(笑)


<< 昨日は・・・2台 物欲・・・ >>