昨日は・・・2台



c0125996_4341075.jpg
昨日の朝は・・・こんな方に起こされました。

まぁ早起きですから起きていましたけどね(爆)

これから青森に向かう途中で寄り道です。

片目だったのを応急処置して出発されました。



c0125996_4355975.jpg
続いてはちょっと汚れが目立つ方も。

なんとか綺麗にならないかな?

って相談されましたが洗車するしかないですね(爆)

これだけ汚れるとかなりの手間でしょうけど。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2013-08-02 08:22 x
舎弟が大変お世話になりました<m(__)m>( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-02 12:51 x
お掃除はこまめにしないと・・・・・
Commented by 織彦 at 2013-08-03 00:24 x
大変お世話になりました。 お陰様で無事到着致しました。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-03 07:44
のりばーばさん いらっしゃい。

ほんと朝から大変でした・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-03 07:45
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

私の車も・・・汚れがたまってます(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-03 07:45
織彦さん いらっしゃい。

色違いだけど・・・走れるから我慢して下さいな(笑)


<< 暑気払い・・・の2 限界?・・・の解決 >>