暑気払い・・・の2



c0125996_548424.jpg
昨夜は今週で2回目の暑気払いでした。

毎晩のビールで体は冷えているはずなのに・・・・(爆)

しかも月曜日と同じお店なので料理もほぼ変わらず

2次会も月曜日と同じお店に

まぁ楽しい仲間と飲めたので満足でしたけどね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by よっちーパパ at 2013-08-03 11:27 x
夏にキンキンに冷えたビールさえあれば話題は尽きないんでしょうね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-05 07:56
よっちーパパさん いらっしゃい。

あれこれと・・・お酒を飲みながらの打ち合わせは楽しいです(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-05 15:36 x
気の合う仲間となら、どこででも、同じ店でもいつもうまい酒がのめますよねぇ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-06 07:39
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうそう・・・つまみも贅沢はいいません(笑)
Commented by nori at 2013-08-06 21:39 x
最近飲めなくなったって言うか・・・・飲めなくなった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-07 07:14
のりばーばさん いらっしゃい。

私も・・・少なくなりました(笑)


<< 天気はどうか・・・・ 昨日は・・・2台 >>