天気はどうか・・・・



c0125996_2052274.jpg
今日は愛妻とお出掛けしています。


こんな景色が見れるか・・・・天気が心配ですが。


公開される時間にはもう標高1800m辺りに居る予定ですがどうなることでしょうか?


キングパパが居ないので大丈夫だとは思ってますが(爆)




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-04 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-08-04 08:12 x
頑張ってますね( ̄∇ ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-05 07:57
救迷士さん いらっしゃい。

残念な結果でしたが充実していたので良しとしましょう。
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-05 15:36 x
元気ですねぇ~、うちも水辺で涼しく過ごしてきました~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-06 07:38
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

コギコギですね・・・いい時期ですね。
Commented by nori at 2013-08-06 21:40 x
山じーじになっちゃったの?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-07 07:14
のりばーばさん いらっしゃい。

山・・・気持ちいいですよ。ぜひばーばも。


<< 残念でした・・・ 暑気払い・・・の2 >>