残念でした・・・



c0125996_18323039.jpg
昨日アタックしたのは「八方尾根研究路・ハイキングコース」でした。

残念ながら途中から雨で・・・・

本来なら雄大な姿を映し出す標高2060mの「八方池」なんですが・・・・(涙)

その先に見えるはずの「不帰ノ剣」なども全て雲の中

またリベンジする事にします。



c0125996_1838923.jpg
山をなめてはダメです。

上の画像を撮影した1分後はこのように真っ白です。

横殴りの雨と風・・・・一気に体温が下がるのが判りました。

遭難する理由がこんなとこなんですね。

今まで歩いていた道も見失うほどです。

整備されたトレッキング道でこうなんですから・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-05 07:00 | お出掛け | Comments(4)
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-05 15:37 x
あらら、天候が・・・・・次回リベンジですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-06 07:38
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

自然の中で遊ばせて頂くんですから我慢ですね・・・
Commented by nori at 2013-08-06 21:41 x
手繋いで帰って来たの?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-07 07:13
のりばーばさん いらっしゃい。

もちろん・・・・ラブラブですから(爆)


<< 残念だったけど・・・良かったこと 天気はどうか・・・・ >>