残念だったけど・・・良かったこと



c0125996_16323250.jpg
八方池で楽しむはずだったお昼ですが・・・雨と風で無理でした。

下ってきたら雨も風もだいぶ弱くなりました。

トレッキングコース脇の広場でコンビニおにぎりですが美味しく頂きました。

動いた後の食事は美味しいです(不味いと思ったことは無いですけど・・・)

残念ながらお湯を沸かしたりしてコーヒーは頂け無い場所でした。



c0125996_16365979.jpg
コーヒーが残念だね・・・・と愛妻と話しながらリフトを2本下りました。

そしたらゴンドラ乗り場の兎平で発見。

期間限定でスタバの出店です。

やっと美味しいコーヒーに巡りあえました。

8月5日までですからラッキーでしたよ。



c0125996_16393352.jpg
兎平ではパラグライダーも飛んでました。

よぉーく見ると・・・体験飛行も出来るんだって。

見学している間に3人の体験飛行が飛び立っていきました。

1回12000円らしいですが高いのか?安いのか?

当日申し込みでも大丈夫だって話ですので飛んでみたいです。




もう少し天気が落ち着き・・・・

リベンジしたいと思っています。

八方池は無くならないですから(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-06 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by nori at 2013-08-06 21:44 x
パラで12000円もするの?ボッタクリだ(-公- ;) 
半日体験で1500円だったよ。

あぁ~、30年前だけど(笑)
Commented by としぼう at 2013-08-06 22:40 x
雨風は残念でしたね^^;
スタバの移動販売は初めて見ました。
富山には無いな〜(笑)
Commented by らふくん at 2013-08-06 23:44 x
是非飛んでください(-^□^-)
航空写真待ってます♪
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-07 07:12
のりばーばさん いらっしゃい。

30年前・・・私が小学生ですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-07 07:12
としぼうさん いらっしゃい。

私も初めてです。大阪方面のナンバープレートでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-07 07:13
らふくんさん いらっしゃい。

飛んでみたいですね。気持ち良さそうでした。
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-07 09:54 x
犬も一緒にとべるのかなぁ?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-08 07:47
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

どうなんでしょうか?人間より怖さを知らなかったりして(笑)


<< あぁ・・・怖かった 残念でした・・・ >>