あぁ・・・怖かった



c0125996_664410.jpg
今朝は5時から助手席で足を突っ張っていました(爆)

交通量が少ないのでまだ良いですが・・・

しばらくは運転させないと上手にならないし・・・

何事も訓練ですね。

ウォーキングの方がよっぽども気楽でございます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by よっちーパパ at 2013-08-07 08:23 x
若葉マークでデビューでしたか!?
昔、ウチの親父も私の横で突っ張っていたきがします
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-07 09:53 x
足を鍛えるのにはもってこいでは?(>▽<;; アセアセ
Commented by らふくん at 2013-08-07 19:19 x
私も同じです!
初心者の隣に座れません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-08 07:45
よっちーパパさん いらっしゃい。

3人目とあって・・・気分的には楽でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-08 07:46
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

足の筋トレですか・・・筋肉痛になりそうです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-08 07:46
らふくんさん いらっしゃい。

嫌なんですが・・・愛妻に目で指図されましたから(涙)
Commented by nori at 2013-08-08 10:02 x
ヾ(≧▽≦)ノあははは!頑張れ息子!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-12 07:46
のりばーばさん いらっしゃい。

こればかりは本人が練習するしかないんですよね・・・


<< ごめんなさい・・・・ 残念だったけど・・・良かったこと >>