夏休み・・・



c0125996_5455033.jpg
横須賀で暮らしている息子が今日から休みで帰省するみたいです。

車は持っていませんから新幹線ですね。

5月に会ったままなので3か月ぶりでしょうか・・・・

愛妻も楽しみにしている様子です。

はて?何時に帰るんだ?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-10 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by senson at 2013-08-10 07:16 x
ウチの息子も昨夜遅くに帰ってきました~
やはりどこの家も、愛妻が一番楽しみにしていますね!
Commented by nori at 2013-08-10 09:03 x
ウチの息子は。。。。。。。。いつ来るんだー`´ー)うーん
Commented by としぼう at 2013-08-10 15:35 x
帰ってくるのが楽しみですね〜
今夜は焼肉ですか^^
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-12 07:43
sensonさん いらっしゃい。

お休みですね。帰ってきてからは愛妻の機嫌がいいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-12 07:43
のりばーばさん いらっしゃい。

帰ってくるんですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-12 07:43
としぼうさん いらっしゃい。

焼肉って考えていたんですが・・・希望が手巻き寿司だったので。
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-13 10:13 x
帰省ですかぁ~、頼もしくなってもどってきたらうれしいですよねぇ~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-15 17:47
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

大変に頼もしくなってました・・・体の話題ですが(笑)


<< 勢ぞろい・・・ 忙しいのに・・・ >>