戦い・・・



c0125996_6435350.jpg
最近になって仕事場の屋根裏に鳩が時々入ってきます。

暑いのを逃れるために日陰に入るのでしょうか?

しかし・・・迷惑なんです。

今朝は入ると思われる隙間に網を張ってみました。

どうなるか判りませんが・・・しないよりはマシだと思います。




今日から夏休みですけど・・・


お出掛けをしないで雑用をこなすことになりそうです・・・・・




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-13 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2013-08-13 07:07 x
ハトもビックリするかもね(笑)

我が家のお盆は・・・仕事と野球でめいっぱいです(涙)
Commented by nori at 2013-08-13 09:34 x
孫と遊ぶの?
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-13 10:15 x
せっかくのお休みなのに、お出かけなしですか・・・・orz
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-15 17:50
救命士さん いらっしゃい。

まだ戦いは終わってないようで・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-15 17:50
のりばーばさん いらっしゃい。

遊びたいけど・・・・都合が(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-15 17:51
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

なんとか出かけられました。


<< 迎え盆・・・ 欲しい・・・の実現 >>