お休み・・・



c0125996_643655.jpg
昨日も長野市は35度越えな暑さでございました。

もうとろけそうです・・・・

そんな中で話題も見つけられず・・・・

お休みさせて頂きます。

はぁ・・・早く涼しくなれ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by よっちーパパ at 2013-08-20 08:24 x
こちらも連日の暑さで溶けそうです…(((^_^;)
Commented by nori at 2013-08-20 12:00 x
スイカはね、お腹に入ってから体を冷やすんだって!
夏にスイカが出来る!これが自然なんだね。
とろける前にスイカを食べるといいよ(´,_ゝ`)ぷ
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-20 15:24 x
体調くずさないようにしてくださいね~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-22 08:18
よっちーパパさん いらっしゃい。

ほんと暑いですね。。。雷も怖いし。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-22 08:18
のりばーばさん いらっしゃい。

水分補給になりますかね?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-22 08:19
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

睡眠時間だけはとるようにしてます・・・眠れないけど。


<< 念願の・・・ 頑張って・・・ >>