念願の・・・

c0125996_64142.jpg

昨夜から念願の雨です。

お蔭で涼しく寝る事が出来ました。

やっぱり雨が降ると違いますね。一気に気温も下がりました。


ゲリラ豪雨ほど降らずにいてくれれば良いのですが・・・贅沢かな?




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by よっちーパパ at 2013-08-21 09:20 x
昨夜はこちらでもゲリラ豪雨ありました。。。
一時の雨でも恵みになりますからよしとなりますかね♪
Commented by としぼう at 2013-08-21 09:46 x
久しぶりの雨ですね^^;
富山も結構降ってますよ。
今日はプールで目の保養する予定だったのに・・・(涙)
Commented by nori at 2013-08-21 10:11 x
パラパラっとシャワー程度で逆に蒸し蒸しε-(‐ω‐;)ハァ・・
ゲリラって経験無しです。
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-21 11:44 x
涼しいのはいいけれど・・・ゲリラは勘弁してほしいですねぇ~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-22 08:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

一時的にでも振ると違いますよね・・・ムシムシするけど
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-22 08:20
としぼうさん いらっしゃい。

目的が違うような・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-22 08:21
のりばーばさん いらっしゃい。

パラパラって・・・ばーばのシャワーと一緒ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-22 08:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ゲリラ・・・怖いので避けたいですよ。


<< ワイドモニター・・・ お休み・・・ >>