デカ赤い・・・



c0125996_6525798.jpg
先日の迷惑なばばぁから宅急便が・・・

大きくて赤くて甘くて最高なスイカが届きました。

ごちそうさまです。

あっ・・・ばばぁなんて書いてはダメですね(笑)



c0125996_654389.jpg
10kgには届きませんでしたけど・・・・

ほぼ10kgです。

長野の波田でもスイカの産地ですがこれほど大きいのは買ったことが無いです。

これからはちょっと尖ったスイカが時期だそうです。



c0125996_6571896.jpg
大きくて半分に切るのも大変(笑)

中身は赤くていい色しててとっても甘かったです。

種も少ないように思えます。

ご馳走様でした・・・・・ばーば001.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-08-23 07:16 x
ばばぁらしいですね(笑)
Commented by 少女なばーば at 2013-08-23 09:14 x
凸(ヽ△⊿怒)イヌー!ばばぁじゃねー
Commented by 織彦 at 2013-08-23 15:06 x
ほら良いものが届いたでしょ!
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-23 18:51 x
すごいですねえ~、これでまた・・・・w
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-26 08:13
救迷士さん いらっしゃい。

ばばぁだなんて・・・言ってはいけません。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-26 08:14
昔少女なばーばさん いらっしゃい。

ですよね・・・お犬はお口が悪いですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-26 08:15
織彦さん いらっしゃい。

京都からの直送でしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-26 08:15
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

これでまた・・・ウォーキングしなきゃ(笑)


<< 楽しんだ・・・ ワイドモニター・・・ >>