暗い・・・

c0125996_5502973.jpg
夏休みからサボり気味だったウォーキングを再開。

いつの間にか4時50分ではまだ真っ暗。

そして・・・気温もかなり下がってました。

いつの間にか季節は秋になっている様子でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2013-08-27 07:04 x
朝晩涼しくなりましたね~。

4時50分は、ワカモノは寝てる時間です(笑)
Commented by nori at 2013-08-27 07:53 x
ばばぁも寝てます(爆)
Commented by ろころこ at 2013-08-27 11:06 x
早起きっ(゚ロ゚)
その時間は秋が感じられるのね
寝ぼすけなんで知らなかった!
Commented by デカバパ at 2013-08-27 11:09 x
暗い・・黒い日記だと思い込み遊びに来ました
Commented by よっちーパパ at 2013-08-27 16:41 x
何時に布団入るんすか?!
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-27 18:06 x
さぼってたんですか?初耳です
Commented by チロクーミャー at 2013-08-27 19:42 x
私の起床時間です^ ^長野県より西なので少し明るいかな?起きたくないんですがワンコが許してくれません。
Commented by ひ~ちゃん at 2013-08-27 22:16 x
いつのまにか?? 4時50分って 夏場は明るかったんですねっ^^;
絶対に 起きれないっ・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-28 11:54
救迷士さん いらっしゃい。

ワカモノって・・・誰のことですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-28 11:55
のりばーばさん いらっしゃい。

そのまま・・・永久の眠りについたりして 爆
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-28 11:55
ろころこさん いらっしゃい。

もう完全に秋ですね・・・涼しいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-28 11:56
デカパパさん いらっしゃい。

誘いに乗っていただきましてありがとうございました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-28 11:56
よっちーパパさん いらっしゃい。

早いです・・・とっても(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-28 11:57
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ちょっと間が開いただけです・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-28 11:57
チロクーミャさん いらっしゃい。

西ですから・・・日の出がこちらより遅いのでは?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-28 11:58
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

ばーばは・・・早起きのはずですが(爆)


<< 豪華な・・・? 信州環境フェア・・・ >>