SAな体験・・・

c0125996_5485741.jpg
最近発売になったばかりの車を体験する事が出来ました。

SAが付いてて・・・燃費は33.4km/Lみたいです。

SA=スマートアシスト 

細かい説明は・・・「こちら」で見てください。

実際に体験してみましたが真面目に怖かったです。でも止まったから良しとしましょう(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-08-29 07:05 x
ピカピカのグリルに怪しい人影が・・( ゚Д゚)
Commented by nori at 2013-08-29 08:24 x
ホントだ怪しい人影(;゚;д;゚;)(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-08-29 08:27 x
キャンカーもそれぐらい走ってくれたら、財布に優しい乗り物になるのになぁ
Commented by チロクーミャー at 2013-08-29 09:12 x
最近はホームセンターの駐車場などで試乗会をしているのを見かけますね。私はジェットコースターも乗れないので遠慮してます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-30 07:20
救迷士さん いらっしゃい。

余計なところは・・・見ないでください。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-30 07:21
のりばーばさん いらっしゃい。

余計なところは・・・見ないでください。の2
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-30 07:22
よっちーパパさん いらっしゃい。

この車の重量の約4倍の重さですからね・・・燃費の四分の一と考えると(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-30 07:23
チロクーミャーさん いらっしゃい。

止まるまでドキドキしたよ。 
Commented by とも@ヤマト at 2013-08-30 15:24 x
あれこわいですよねぇ・・・後続車がw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-08-31 07:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうか・・・後続車も大変ですね(笑)


<< タイヤに落書き・・・・ 豪華な・・・? >>