超美味い・・・

c0125996_617068.jpg

巷で美味しいと噂になっているセブンイレブンの「マンゴーアイス」

昨夜やっと手に入れる事が出来ました。

単価はちょっと高いんだよね・・・1本130円

でも皆が美味しいって言うから(笑)



c0125996_6215512.jpg

愛妻と一緒に食べてみましたが・・・・

美味しいです。本当にマンゴーです(笑)

なんかマンゴーそのままのシャーベットを食べているように思えます。

でも果汁23%

皆さんも味わってみてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by senson at 2013-09-01 08:06 x
ウチの近所のセブンには
何処にも置いてありませんでした〜(T_T)

見つけ出したら絶対に購入しますよ!
その前に今日は、長崎産のマンゴーを使った
生マンゴーパフェを食べに行って来ま〜す!
Commented by チロクーミャー at 2013-09-01 09:18 x
私の中では果物としてのマンゴーの地位はあまり高くないのですが、あまりにも話題なので最寄りのセブンイレブンに行きましたが置いてませんでした。今からセブンイレブン廻りしてきます。
Commented by nori at 2013-09-01 09:21 x
生マンゴーをそのまま凍らせた感じですね。
うちの冷蔵庫にも常備してますよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
Commented by ブービー at 2013-09-01 15:51 x
ネタ切れが深刻な長野さんに貢献できて何よりです(笑)

でも、初触感でしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Commented by ゆきだるま at 2013-09-01 16:43 x
我が家の冷蔵庫には…(笑)
でも、子供達も食べるので1回で4本も無くなるので
補充するのが大変です(笑)
今朝も10本買い占めてきちゃった~(〃∇〃)
Commented by らふくん at 2013-09-01 23:48 x
愛妻と食べるアイスはプライスレス♪(^v^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-02 07:28
sensonさん いらっしゃい。

こちらには十分にありますから・・・食べに来ますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-02 07:29
チロクーミャさん いらっしゃい。

ありましたか?長野まで来ますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-02 07:29
のりばーばさん いらっしゃい。

ほんとそのまんまって食感でおいしかったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-02 07:31
ブービーさん いらっしゃい。

ありがとうございます。おいしかったですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-02 07:32
ゆきだるまさん いらっしゃい。

東北・北海道から・・・体重はどうでしたか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-02 07:32
らふくんさん いらっしゃい。

130円で愛妻も喜んでくれるなら安いもんです(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-03 13:29 x
寒くなるまえにたべなきゃw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-04 07:31
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ぜひ・・・味わってみてください。


<< 雨じゃ無かったので・・・ ひっくり返して・・・ >>