雨じゃ無かったので・・・

c0125996_56727.jpg
雨の予報だった日曜日ですが・・・曇っているだけ。

愛妻と近くのホームセンターに買い出しに行きましたよ。

どんなお花がいいのか判りませんからね(笑)

いいなぁと思ったお花は1ポット198円とちょっとお高い。

1ポット98円の物にして10ポット買って来ました。



c0125996_5676.jpg
一緒にプランター用の土も買って愛妻と一緒に植えてみました。

5ポットづつ白と赤を買ってきたので半分づつですね。

植え方はこんなもんでいかが?

ガーデニングなんてやっとことないんで・・・・(笑)



c0125996_56770.jpg
植え終わったらたっぷりとお水を上げます。

11月くらいまでは楽しめるらしいので・・・・

殺風景だった玄関ですか見栄えもよくなるかな?

でも・・・・

2個じゃまだ寂しいのかも



c0125996_56789.jpg
お友達に聞いてみたらまだ廃タイヤはあるらしいので・・・・

調子に乗って3個追加です。

合計で5個になりました。


今度は多すぎて・・・・邪魔になりそうです(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-02 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-09-02 08:00 x
水やりもジィジの日課ですね(o^^o)
Commented by ろころこ at 2013-09-02 08:24 x
いい趣味だよねー
はまっちゃう人多いし(^-^)
Commented by nori at 2013-09-02 09:31 x
水やりが大変なのよね(‐ω‐;)
私、地植え専門ですァハハ・・(・∀-`;)
Commented by としぼう at 2013-09-02 10:21 x
花があるって、良いですよね〜
花が嫌いな人っていないですからね^^
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-03 07:21
救迷士さん いらっしゃい。

これ以上に仕事を増やすのはやめてください・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-03 07:21
ろころこさん いらっしゃい。

なるべくお金を使わずに楽しみたいですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-03 07:22
のりばーばさん いらっしゃい。

丁寧にみずやりをするときれいな花を見れますよ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-03 07:22
としぼうさん いらっしゃい。

家の前は通学路でもありますから見ていただきたいですね。
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-03 13:29 x
ナイスですねぇ~これいいですねw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-04 07:31
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いいですか?余分にありますよ(笑)


<< ますます暗い… 超美味い・・・ >>