ますます暗い…

c0125996_5452611.jpg
お盆も過ぎて夏休みも終わりもう9月になりましたね。

日の出が遅くなったのを改めて実感いたします。

朝の4時50分でこの暗さです。

行きかう車はヘッドライトを点灯させてるし足元も暗いですよ。

気温もかなり下がっているし。。。

スタート時間を変更しようかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-03 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-09-03 07:28 x
次は、頭にライト・・( ´艸`)
Commented by よっちーパパ at 2013-09-03 08:33 x
気にしていなくても早く起きてしまうのでは…(^_^;)
Commented by チロクーミャー at 2013-09-03 09:07 x
^^;鹿地区はもっと日の出が遅いんですね。
5時位からワンコの散歩してますが、これからの季節は
何となくやましいことをしているような気になってしまいます。
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-03 13:28 x
寒いですか・・・・・再来週どうだろうか・・・・心配
Commented by nori at 2013-09-03 13:44 x
早っ( ̄口 ̄∥)真似する気もないけど、出来ない(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-04 07:24
救迷士さん いらっしゃい。

歩くだけで速度も低いですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-04 07:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

はい・・・いつも早起きですけど何か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-04 07:25
チロクーミャさん いらっしゃい。

えぇ・・・本当はやましいことしてたりして(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-04 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

おおっ・・・例の週間ですね。涼しいと思いますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-04 07:30
のりばーばさん いらっしゃい。

たまには・・・真似したらいかが?


<< あぁ 雨じゃ無かったので・・・ >>