強くずっとな・・・



c0125996_5331038.jpg
昨夜からずっと叩き付けるような雨で降り続いています。

しとしととした雨ならいいんですが・・・

各地では被害など出ている様子なので心配ですよね。

近畿から北海道までの広い範囲で積乱雲が発達し、各地で竜巻が発生する恐れがあるとして、気象庁は注意を呼びかけているみたいですからお気をつけて。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2013-09-05 08:19 x
は~い気を付けます!
Commented by よっちーパパ at 2013-09-05 08:26 x
朝から雷鳴が轟いています(TT)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-05 14:51 x
こちらも近くで竜巻などありました・・・そちらは被害はないでしょうか?
Commented by ろころこ at 2013-09-05 15:45 x
めっちゃ豪雨だったね!
ずっと降ってなかったけど...ほどほどがいいです。
Commented by ひ~ちゃん at 2013-09-05 22:35 x
降りすぎっ! カミナリ 鳴りすぎっ!
今朝は カミナリで目覚めてしまったっ もう 落ち着きますよねっ('_')
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-06 07:24
のりばーばさん いらっしゃい。

竜巻は大丈夫でしたか?用心しないとね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-06 07:25
よっちーパパさん いらっしゃい。

そちらは風も強いですからね・・・用心してください。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-06 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

長野市は四方を山で囲まれているので幸いにも災害は少ないですけど・・・ご心配ありがとうございます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-06 07:26
ろころこさん いらっしゃい。

最近は降る時は降るってかんじで・・・怖いですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-06 07:27
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

朝から雷って怖いです・・・秋晴れが欲しいです。


<< そろそろ時期・・・ あぁ >>