そろそろ時期・・・

c0125996_5572216.jpg
そろそろ収穫の時期ですね。

林檎じゃないですよ。林檎は11月からです。

梨だけど・・・梨じゃない。まぁ梨なんだけど(笑)

私の実家では本物じーじとばーばが頑張って作っている物です。

何も苦労せず収穫されたものをもらって来ちゃいました。

来年からはお手伝いしなきゃ・・・・と思って5-6年経ちました(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-09-06 07:33 x
梨でしょ(笑)

明日はデザート作りですか?
Commented by nori at 2013-09-06 08:20 x
用無し(笑)
Commented by チロクーミャー at 2013-09-06 08:36 x
ラフランスですか?もう一手間ですね。
Commented by ろころこ at 2013-09-06 09:43 x
手助けいらずなジージ バーバ脱帽です。
こんな実家だったらもう2まわりは育ったのに
あ~残念です(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-06 12:10 x
らふらんすだ~、これってまいう~ですよねぇ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-07 07:58
救迷士さん いらっしゃい。

梨にも種類があって・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-07 07:58
のりばーばさん いらっしゃい。

その用無しはばーばのことですけど・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-07 07:59
チロクーミャさん いらっしゃい。

ラフランスじゃないんですよ・・・梨だけど。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-07 07:59
ろころこさん いらっしゃい。

もう2まわりですか・・・・ヤバっ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-07 08:00
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ラフランスぽく見えるんですが・・・種類が違うんです。


<< とんぼ帰り・・・ 強くずっとな・・・ >>