とんぼ帰り・・・

c0125996_545911.jpg昨夜は仕事が終わってから諏訪まで行ってきました。

あっ・・・正確には諏訪インターで降りて茅野市までですね。LTには行って無いですから(笑)

で帰りに諏訪湖SAに寄ったんですが花火が上がってました(ブレブレな画像でしたね・・・失礼)

この時期は毎晩のように打ち上げている様子です。今日は新作花火ですね。一日ずれてて良かったな(混むからね・・・)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-09-07 13:05 x
徘徊ですか?(笑)
Commented by nori at 2013-09-07 15:23 x
なるほどォ~徘徊ね(笑)
Commented by としぼう at 2013-09-07 20:28 x
これがホントの深夜徘徊ですね(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-09 10:46 x
綺麗ですねぇ~
Commented by よっちーパパ at 2013-09-09 12:44 x
今日の朝から花火大会の話題、やってましたね!
来年は行こっと。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:37
救迷士さん いらっしゃい。

徘徊・・・違うし
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:37
のりばーばさん いらっしゃい。

徘徊ばーばと違うし 
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:38
としぼうさん いらっしゃい。

20時半では深夜でないし
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:38
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ちょっと打ち上げ場所から距離はありましたけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:39
よっちーパパさん いらっしゃい。

本当は・・・〇曜日のほうがいいかと


<< 決定しましたね・・・ そろそろ時期・・・ >>