決定しましたね・・・



c0125996_531287.jpg
2020年東京オリンピックが開催決定

本当に開催が決定いたしましたね。

まだまだ問題は山積みですが・・・

それまでに解決するのかな?

生きているうちに日本でもう一度オリンピックが開催されるとは驚きです(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2013-09-08 07:25 x
オリンピック効果で被災地の復興も加速して欲しいものですね。

しかし、あんなに人がウジャウジャ居る東京でオリンピック開催されたら、大混雑しないのかな・・・(@_@)
Commented by nori at 2013-09-08 10:07 x
生きてるうちにもう一度((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-09 10:46 x
決まったのはうれしいことなんですが・・・・さてはてどうなることか・・・
Commented by よっちーパパ at 2013-09-09 12:45 x
また、都内にお出掛けスポットが増えましたね♪
Commented by ひ~ちゃん at 2013-09-09 16:47 x
オリンピック開催の頃には 我が家は 関東にいないだろ~な~・・・
きっとTVでガンバレ日本してます(*^。^*)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:40
救迷士さん いらっしゃい。

まだまだ解決しないとならない問題が・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:40
のりばーばさん いらっしゃい。

後7年後・・・不安ですが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:41
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

どうなるのか・・・まだまだ安心できません。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:41
よっちーパパさん いらっしゃい。

激混みで近寄れなかったりして。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-10 07:42
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

えっ・・・関東に居ない?もしかして手の届かないところ?(笑)


<< お休みです・・・ とんぼ帰り・・・ >>