天気は・・・

c0125996_54401.jpg
週末は連休になりますが・・・皆さんの予定は?

稲刈りもしなくてはならないのですがなんか早そうなんで困ってます。

まぁ翌週も連休ですからどちらかでやろうかと。

もし時間に余裕があったらお山でも行きたいですね。

この時期を逃すと雪で白くなっちゃうかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-11 07:00 | お出掛け予定 | Comments(11)
Commented by nori at 2013-09-11 08:20 x
稲刈り手伝いますか?
稲刈り機動かしたいんだ(笑)
Commented by ろころこ at 2013-09-11 10:13 x
稲刈りにお山と忙しいですねー
最近は週末になると雨が降っているけどどうかな?
noriちゃん花粉症でしょう?
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-11 14:10 x
さて時期がやってきましたねぇ~ 土曜に出没します例の場所にw お時間とお暇が合えば呑みたいですねぇ~
Commented by としぼう at 2013-09-11 19:49 x
山へお出かけですか〜
予定がビッシリですけど、翌週は部活します(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-12 07:20
のりばーばさん いらっしゃい。

うちのは小さいから・・・楽しみは無いですよ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-12 07:21
ろころこさん いらっしゃい。

稲刈り・・・お手伝いお願いしますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-12 07:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いつものところですね。いつまで滞在ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-12 07:22
としぼうさん いらっしゃい。

天気が悪そうなので・・・困ってます。
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-12 11:32 x
14 IN~21 OUTまで滞在です~ そういえばカヌーに興味のある方がいらっしゃるとか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-13 16:38
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

15日夜あたりが危険日かもしれませんね・・・(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-13 17:51 x
危険日w 前もってご連絡くだされば管理人さんに話は通しますのでw・・・ああ怖いw


<< 夜も・・・ あれれ・・・無理じゃん >>